焼肉なの

ryouyu2009-09-06

 今日はお外で焼肉
本来の目的は市内のクロスカントリーに出場する方々の応援です
かあちゃん職場で毎年恒例の行事なのですって
今回はかあちゃんは応援のみ 出場は来年以降で(笑)
5kmと10kmコースがありますが親子マラソンは3.5km
小学生からだそうです
ぼんず走る?

子供の手をひいて走るお父さん
子供に手をひかれて走るお父さん、お母さん
それぞれ皆楽しそうでした

遅いけれど走るのは好きだったかあちゃん
また挑戦してみようかな なんて気持ちがむくむくと
いつ練習しましょうか? 日々短距離走はしている気がしますが・・・

林の中を走るこの大会 楽しそうです

終了後は選手の皆さんも一緒に焼肉です
子供たちも何人かいたりして 
ちびちび、ぼんずも自然の中の遊びを楽しみました
沢山歩いたし どんぐりも見つけたしね
とうちゃんも一緒に
たぶん一番疲れたのはとうちゃんかも
職場のかたがたも「いいおとうさんだね」と感心していましたよ
頑張っているものね






お昼寝もせず 朝から15時過ぎまで遊んだぼんずとちびちびは帰りの車中で爆睡
そのまま夕寝となりました
御疲れさま