映画も観たし 盆踊りにも行ったよ

ryouyu2009-08-16

 今日は日曜日 とはいえそろそろ遊び疲れているぼんずとちびちび
近くの公園で遊び ちびちびはのんびり過ごすことに
ぼんずはかあちゃんと映画を見に行ってきました
以前あまりの混雑で諦めていたポケモンです
ようやくみてきました
結構ね かあちゃんも好きなんですよ アニメ
ぼんずもものすごく集中してみていました
これで3部作は完結なんですって てか また新たなお話が始まるのね
来年も観に来るのかな・・?
ちなみに次は「しんけんじゃーみようね」ですか はいはい そうしましょう 

夕方には盆踊りに出かけました 最終日なので仮装なんかもやっていましたよ
踊っているかどうかわからない二人でしたが
最後まで輪の中で頑張り参加賞のお菓子をいただきました
何人か知人にも会ったりして
こういうとこくるとかあちゃんは地元の人なんだなと・・・実感します