夏休みかな

 昨日はかあちゃんのお仕事終了後 保育園から義実家へ
夕飯をご馳走になってきました
とうちゃんもお仕事終わって合流
明日はかあちゃん以外は皆お休み
案の定 ぼんずはとうちゃんとお泊りとなりました
ちびちびはかあちゃんと一足先に帰宅しましたよ とっても眠そうだったしね
次の日の朝 とうちゃんがちびちびを迎えに来てくれて かあちゃんはお仕事へ
ぼんずとちびちびはいとこたちとさとらんどへ遊びに行って来たそうです
とうちゃんありがとね
とっても楽しかったのですって♪

本当はとうちゃんもかあちゃんも仕事かもしれなくて登園予定にしていたのですが
「15日はぼんず君のクラスは皆お休みなんですよ」と・・・
確かに登園予定はベビー4人ほど そりゃ退屈かも
思い切ってお休みにしてとうちゃんに託しました たまにはいいねぇ
なんとなく夏休み♪ でしたね