ぼんずの太鼓

ryouyu2009-08-06

 先週お熱を出したぼんず すぐ回復して普通に過ごしていたのですが
昨夕ふたたび発熱 38.9度まで上がりました
さすがのぼんずも21時には就寝 ぐっすり寝まして
今朝には復活
まだのどの痛みはあるらしいのですが無事登園 やれやれ


今日はかあちゃんの働く場所へ保育園児たちが慰問に来てくれる日だったのです
もちろんぼんずもね
ちびちびのクラスはお留守番です
かあちゃんの職場はご老人の集う場所なんです
2歳から5歳まで総勢22名
お歌と盆踊り そして太鼓を披露してくれました
太鼓は夏祭りで練習していたものです
あの時は恥ずかしくて固まってしまったぼんずですが・・・
今日は表情硬いながらもしっかりたたいておりました
かあちゃん感激(涙)
もう 見ている間へんな汗が出て(笑)母のほうが緊張していたかも
一緒に盆踊りもできたし

ご老人の皆様も大喜び 楽しい時間を過ごせました

ぼんず達 ありがとうね
このまま風邪も回復して欲しい 切に・・・