発熱ぼんず

ryouyu2009-07-30

 今日はいい天気
んが 昨日から発熱中のぼんず
ちびちびも微妙なお熱で鼻ぐずぐず
昨日のぼんずは朝起きるなり39度でした 
「ぼんずちょうしわるいの」
「おやすみする」「ごろごろしてたい」
と はいはい もちろんそうしますよ
幸いにも昨日は平日休の日だったのでちびちびもおやすみにしてお家で過ごしました
今日はお熱は下がったのですが顔色不良 覇気のないぼんず
かあちゃんは今日は休めなさそうな日だったのですが
朝上司に訳を話し少し遅れますの連絡をした後にメールが
「都合つけたので休んでいいよ」と
ありがたいです
それでも準備していたので電話で「いけますから」と連絡したのですが
「子供がかわいそうだから やすみなさい!」と
ほんとうにありがたいです
お言葉に甘えてもう一日休ませてもらうことにしました
ぼんずはすっかり回復
よかったよかった
とはいえへんな時間に寝ちゃってさきほど鼻血を出して起き
「おなかすいた〜」とパンを食べ
なつかしの恐竜キングを見ているぼんずです
ただいま真夜中の一時
いつ寝るんだい?