自転車購入

ryouyu2009-07-01

 とうとう買いました 先日 日曜日
店舗でちょっと見ようと思い自転車コーナーへ行ったところ
「これがいい!!」とぼんずの強い願いに負けました
アンパンマンです サイズは16インチ
思いっきりキャラクターものです(笑)
もちろんお値段もそれなり
職場のお友達に話したら「2台買えちゃうよ」とご指導いただきました・・・
まったくもってそのとおり
ちびちびとふたりどうか乗り倒していただきたい・・・
ちびちびの3輪車は・・・どう考えても二人を乗せて遊べるとは思えないので却下
ぼんずの自転車練習にお付き合いいただくことにしました

月曜、火曜と保育園から帰ってきて「じてんしゃのる!」と頑張るぼんず
なかなか前には進みませんが 練習あるのみ
乗るときにはちゃんとヘルメットかぶっていますが
「しゃしんはとらないで」とのことで そのうち・・・