ぼんずのお願い1

 先週から言っていた「くるくるするおすしたべにいきたい」
先週は自分の体調不良でいけなかったのですが
今週日曜日 調子の悪いちびちびをばあばがみていてくれることになり行ってきましたよ
とうちゃんと3人なのでカウンターで並んでいただきました
ぼんずにとってはカウンター初体験 目の前をおすしが流れていくのはとっても面白かったみたい
「あれとって」と選んで取れるのも楽しそうでした
3人でお出かけなんて久しぶりでした
なんだかぼんずの小さかったときのことを思い出したり
よい時間を過ごせました
お腹いっぱい 落ち着いて食べられたし(爆)
帰り道ホーマックによってお買い物もできたし
ぼんずはペットショップで小動物やお魚たちを見られてちょっぴりお出かけ気分を味わえました
ばあば ありがとうございます
お土産には生協の焼き芋買って帰りましたよ