かあちゃんごと

 なかなか更新できないブログ 覚書しておきます
先週土曜日は職場の友人たち2人と飲みに行くことができました
同じ年頃の子供を持つまま友のような感じでしょうか 皆職種は違うのですけど
職場の話はもちろん子供のこと プライベートのことでかなりの盛り上がり
近々第二回も計画しましょう(笑)
一人は退職されてしまったのですが同じ市内なので心配なし
このメンバーだと子供のことでのドタキャンも何の遠慮も要らないというのがミソ
実はこの日もちびちび発熱で危ぶまれたかあちゃんの参加
とうちゃんも飲み会だったのですがキャンセルしてくれ
「そんなにいけるわけじゃないんだから行っておいで」と
感謝 感謝です 惚れ直しました
ありがとうね