週末

ryouyu2009-04-13

 あっという間に1週間が過ぎていきます
先週もまたとうちゃんは木曜日から土曜日まで知床へ出張
2週目なのでぼんずも随分と我慢していたようです
夜中に寝ぼけて「ぱぱー」と半泣きでとうちゃんを探してみたり・・・
土曜日に帰ってきたとうちゃんを見てみせてくれた笑顔はとってもよい表情でした
愛されてるねぇ とうちゃん
ちびちびも大はしゃぎでしたよ
日曜日は親戚の新築祝い
かあちゃんとちびたちはお留守番です
とうちゃんの建てたお家なので欠席するわけには行かず
ちょっぴり涙のお別れだったぼんず
今度遊びに行かせてもらおうね
朝のうちにお買い物に行ったくらいでのんびり過ごした日曜日でした
折り紙刀もおってみました♪