ごーおんじゃー

 日曜日 午前中はぼんずのリクエストでかあちゃんと3人水族館へ
もはや定番
ショップの方に顔を覚えていただいてました(笑)
今日のヒットはコツメカワウソ
ちょうどえさの時間にあたりじっくり観察

お昼には帰ってきたとうちゃんとちょっぴり公園へ
寒かったんですけど・・・

夕方には今日のメイン ゴーオンジャーファイナルライブショーへ!
で 始まってすぐぼんずの第一声は「怖いからもう帰る」(泣)
ちびちびのほうが一生懸命みていたかも
確かに 暗くて 光がぱしぱしして 悪役がずらりと出てきて。。。怖いか
何とかなだめつつみていたらぼんずの好きな蛮機獣が出てきたり
シンケンジャーが出てきたり でどうやら最後まで見届けました
抽選でゴーオンレッドの下敷きもあたりました(笑)
かあちゃんとしては 俳優さんかっこよかったです
実物はみなさまさすが芸能人
グリーンの方テレビで見るよりかっこよく感じました
ぼんずは・・・最後にやっぱり「怖かった・・・」そうです(涙)
ちびちびも途中で飽きて暴れだし抱っこで立ってみていたりもしました
兄に付き合うのも楽じゃないわね 
2人とも御疲れさまな一日でした。。

写真はないのでちびちびの前髪縛りショットで・・