お別れの季節

ryouyu2009-03-29

 27日の金曜日に卒、退園式がありました
何人かのお友達とお別れです
ぼんずのクラスからは2人いて 
一人は小学校へ 一人は転園だそうです
来年度も新しいお友達が来るといいね 
幸いにも先生方の退職はなく ちょっぴりほっとしています
ちびちびもクラスでお誕生日の近いお友達が退園となりました
残念ね
在園児の2人も今年度の作品をおまとめしたものを受け取って年度末ですね
発表会のDVDも発売となりました
発表会当日の様子だけでなく総練習や日常の保育の様子が入っています
もちろん一人ひとりの紹介も
去年よりさらに素敵な構成になっていて涙の出る2枚組みです(爆)
大きくなったぼんずとちびちびが見たらどんな感想を持つのでしょう
今から楽しみです♪