あいうえお

 

高畠純のあいうえお

高畠純のあいうえお

この本がお気に入りのぼんず
これねえやんにいただいたものなのですが
作者の方のサインがあるんです
しかも甥っ子の名前入りで
大切なものと思うので大事に読んでいます ありがとうね



「せ」はセイウチが出てくるのでただいま海の生物ブームのぼんずにヒット
今回の自宅療養中おきにいりのDVDはアースでしたよ
しろくまも大好きだからね
かあちゃんも一緒に見ていて癒されました
最後に地球の環境を考えさせられるようなナレーションがあるのですが
ぼんずも少しわかったようで 親子で環境についてお話をするきっかけにもなりました
何か感じてくれたのかな