お客様

ryouyu2009-01-31

 今日はぼんず(かあちゃん)がとっても楽しみにしていたお客様のいらっしゃる日
りくままさん、chibi-mamaさん、ちびちゃん 3人が来てくれました♪
今日のお昼は手巻き寿司とキッシュを少々用意いたしました
が パンやケーキをたっぷり買ってきていただき ありがとうございました!!
おいしかったぁ
ばあばは「こんなにお土産持ってきてくれて 申し訳ないねぇ」と恐縮しておりました
はい 招くほうも頑張ります・・・。

ぼんずとちびちびも絵本と洋服をいただきました
またまたありがとうございます

前回あったときにはまだまだ赤ちゃんだったちびちび
とはいえまだ1歳なりたてで他の2人との絡みはあまりなし(笑)
ぼんずはちびちゃんはもちろん 大人2人も自分と遊んでくれるものと大はしゃぎでした

前の晩から「ちびちゃんとこれで遊ぶの」とおもちゃを吟味していました
ビミョーにからむ3歳児ともうすぐ2歳児 一人で遊ぶ1歳児 
学年はちょうどひとつづつ離れています このくらいだと男女関係なく遊べるのかもしれません
夕方にはどうにも眠くなって暴れだしたぼんず
奥の手のDVDで騒ぎを鎮めたら 寝ちゃいました
静かになったらちびちび ちびちゃんもご就寝
少しゆっくりお話できました
あったかくなったらピース君も一緒に遊べるかな それも楽しみ
冬になってお熱を出したりでなかなか会えなかったですが 久しぶりの集まりは
やっぱり楽しかったです
今度はお誕生会かな