ランチ

 今日はかあちゃんの仕事はお昼で終わり うふふふふふ
久しぶりの自由時間です
今日は去年近所に越してきた古くからの友人とランチでした♪
北広島にある「ル ミディ」 奥様は知り合いだったりするのです
以前は札幌にあって何度か行っていたのですが移転してからは初来訪
フレンチのカジュアルな感じです 
2500円のデザート付のコースを堪能
美味しいのはもちろんボリュームもあって 楽しんできました
ランチならば子連れも大丈夫そう 次回は家族で行きたい店です
お店はご主人(シェフ)がDIYしたそうですが プロ並です
雰囲気もよく ぎりぎりは入れましたが満席でした
予約したほうが無難なのねきっと
食べ終わってから気がつきました 写真 一枚も撮っていません(涙)
また次回ってことで・・・・