お届け物

ryouyu2009-01-07

 昨日 姉から荷物が届きました
タイ土産とともに絵本が入っていました
甥や姪が読んだ本たちです どうもありがとうございます
ぼんずもちびちびも大喜び♪
ちびちびの喜びはちょっと目的が違うようですが・・・
ぼんずの一番は「メイシーちゃんのお家」
少し大きめで仕掛け絵本です というより紙でできたお部屋セットの感じ
ごっこ遊び大好きぼんずはさっそく遊び始め 寝るときもそばにおいておきたい
とのことで・・・居間にお布団を引いてばあばと寝ました(笑)
堪能したかな?ぼんず

とうちゃんにはネクタイ かあちゃんにはポーチ
ジムトンプソンのものです
ちびちびにはお洋服
ぼんずには工具箱!布製です

ほんとにどうもありがとうございました
大切に使っていきますね