新年

ryouyu2009-01-01

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あれだけあったちびちびのお熱もすっかりおさまり
今日はきんじょへちょっぴりお買い物に行ってきました
初売りで混みこみ 久しぶりの外出のかあちゃんとちびちび
ぼんずととうちゃん そろって買ってきたものはやっぱり二人のおもちゃ(笑)
いただいたお年玉さっそく使ってきました
ぼんずはもちろん怪獣バジリス(だったかな?)
ちびちびにはメガブロックを買いました
二人で遊んでいます もちろん喧嘩もしています


去年はちびちびがいつ生まれるかと落ち着かない正月でした
お誕生後はなにやらあわただしく でも幸せな一年だったと思います
年末には姉家族も無事帰国し一安心 春には遊びに来てくれると聞き楽しみにしています
いつもならおおばあちゃんも一緒に年越しするのですが
今回はちびちび発熱のため大事をとって(うつしてはいけないので)
日をあらためて新年のお祝いをすることとなりました
今年はどんな年になるのでしょう
なんでもない平穏な年がよい と切に願うかあちゃんです

今年もやっぱり怪獣大好きなぼんず
最近は抱っこさせてくれなくなったり ぎゅっとすると「いやだよ」と逃げていってしまったり
寂しいけれど成長しているのを感じます
今年もよい年になりますように
皆様にも幸多い年となりますように