今年も終わります

ryouyu2008-12-30

 つい先日までまったく積雪のなかった今年ですが
ちゃんと帳尻は合うようで 真っ白になっております
玄関前で滑り台作れるくらい。。。
ちびちびのお熱 続いています
本日も40度近くまで行きました
夜間救急も行ったのですがインフルエンザなど名前のつくものはすべて陰性
飲めるし 少しなら食べられるし 比較的元気
もしや突発?疑惑も浮上中です

お熱があっても遊んでいますし・・・



もうすぐ一歳 思い起こせばぼんずの発熱続きもこのころから始まりました
二人目だし・・・女の子だし・・・ は甘かったようです ちょっぴりとほほです
今年はおとなしく年末を迎えることとなりそうです
エネルギーのあまっているぼんずは今日からようやく休みに入ったとうちゃんと
父実家に遊びに行き そのままお泊りです
今夜はちびちびとかあちゃんでのんびり寝ます 寂しいけど
明日は当番病院がかかりつけのところなので受診納めです。。。

まだ一日ありますが 今年もブログでメールでいろいろな方からコメントいただいたり
ありがとうございました
読むだけでなかなかコメントしないでごめんなさい
ついタイミングを逃してしまったり 書き込む時間がなかったり
言い訳はたくさんあるのですが
ブログ続けていてよかったな と思うことたくさんで来年も頑張ろうと思っています
のんびり屋なのでぼちぼち更新ですが 気の長いかたどうぞこれからもよろしくお願いいたします
それでは皆様 よい年をお迎えください