ツリーを飾る

ryouyu2008-12-01

 ぼんずのリクエストでようやくツリーを飾りました
ぼんずがほぼ飾りを付けました
後ほど修正を加えていますが
今年は怪しげなものがぶら下がることはなさそうです
くつしたとか がーぜとか ちりかみとか・・・

もうすぐやってくるクリスマスがとっても楽しみなぼんず
サンタさんのことはわかっているようですが
プレゼントをくれる人ということは理解していないようです
プレゼントはじいちゃんばあちゃんがくれると思っています
ばあちゃんにリクエストしていたのは随分前の子供向け雑誌に乗っている電王(?)の電車たち
これたぶん今は売っていません
どうやって説得するか・・・他に気をそらせるか・・・