かあちゃんの時間

ryouyu2008-10-31

 今日はなんと 子抜きで友人chibi-mamaさんとランチに行ってきました!
お互い風邪の季節だったこともあり急なキャンセルを恐れつつ・・・
無事いってまいりました
JRタワーのホテルの35階でランチバイキング♪
美味しかったですよ
デザートも豊富だったし
たっぷりいただきました
ここはドリンクも含まれているのでお値段高めも問題無しです
2時間いましたが 私はずーーーっと食べっぱなしでした(笑)
ま 話題はモチロン子供のこと中心だったりするのですが
景色のよいところで 子供のことを気にせず ゆっくりお食事
とってもよい時間でした
次回は3人で開催したいね できれば月一恒例となることを願っています。。
帰りは子供たちととうちゃんの洋服を購入
ぼんずにはダウン110cm ちびちびには長袖ロンパース80cm 
とうちゃんにはセーターを2枚 GAPにて購入
かあちゃんのは? 買うことを忘れていました(笑)まいいか

自分のダウンは着てみてくれないくせにとうちゃんのセーターは試着してくれたぼんずでした

あ もちろん晩のおかずはデパ地下にて購入いたしました
こっとのほうがとうちゃん大喜び?