公園

ryouyu2008-10-05

 めでたく晴れた日曜日
ちびちびも調子がよくなりました
しかし とうちゃんは午前中お仕事で不在
久しぶりに母と子の時間です
早いうちはまだ寒いのでお家でおもちゃをフル活用で遊びます
トミカの建設現場に高速道路 恐竜たちに怪獣たち・・・・
お部屋中におもちゃを出しておきながらちびちびに触らせまいと必死のぼんず
そりゃあ無理だとかあちゃんは思うが・・・
結局おんぶで遊びましたが 
一緒に遊ぶなんて・・・夢かもね
この頃のぼんずはトーマスも恐竜も復活で箱から出してきて遊んでいます
一人でもくもく遊んでいるときもさらに増えました
なにやらお話しながらごっこ遊びしています
戦いごっこだったり お店屋さんごっこだったり お友達ごっこだったり
遊びのバリエーションも増えたんだな 楽しそう
お昼近くなって日差しが暖かになってきて「公園行く!」
まだ病み上がりのちびちびなので「少しだけね」とお約束して出かけました
お砂場でまったり遊びます
さすがに10月結構寒くなりました 風が冷たいのです
ちびちびはみているだけじゃ不満そうで

そっちにいきたい!