入園準備

 ちびちびの準備中です
お着替えたくさんいるので夏物お値下げ中の西松屋にて大量購入しました
299円とか399円とかになっているのでかあちゃんでもガシガシ買えました(笑)
庶民の味方です
名前もタグにマジックで書いちゃいます
お気に入りのものはアイロンで付けておりますが・・・
哺乳瓶だの、マグだのはまだ使えるので乳首とストローの替えを購入
お下がりを考えるならガラスがいいですね。。
紙おむつに名前を書き バスタオルに名前を書き ミルクの缶に名前を書き
そう 準備は名前書きに始まり 名前書きに終わるわけです
あと用意するのはなんだ??

ふと気がつくとピンクばかり・・・・しまった
ついピンクに手が伸びてしまうのですよね