海なの

ryouyu2008-08-17

 今日もとうちゃんがお休み で海へ行ってまいりました
今年の海は今日で最後になるかな
今回も望来の浜に行ってきましたよ
ここは車で40分ほど 比較的近いです
もっと近い浜もあるのですが混雑しているので・・・ここらは程よい人出です
先週ほどではないですが今日も結構いましたね海水浴客
波が高くて遊泳禁止でしたが もともと浜辺遊びが中心ですので・・・
ぼんずはお砂に寝転がったり
穏やかなとこでは水に入って楽しんでいました
お天気が良くて日差しは暖かなのですがさすがに風が冷たく
鳥肌を立てつつも「さむくないもん」と遊び続けるぼんず 風邪引かないでね
今日は日差しがそれほどないだろうとラッシュガードなしの水着にしてしまったのですが
寒そうで ちょっと失敗 次回気をつけます
ちびちびも足を付けてみたりしたのですがひょいと引っ込めてばたばたしていました
冷たいし 変な感じだよねぇ

来年は海に入れるかなぁ
もちろん水着に着替えていましたが 気分出たでしょ(笑)