ぽにょ

ryouyu2008-07-23

 今日はぼんずと2人でポニョを見に行ってきました。
朝に新聞の月一読み物の表紙にポニョを発見
ふたりで♪ポーニョポーニョポニョ さかなのこ♪と唄っていたところ
外は雨
ばあばが「観にいって来たら?」と
水曜日はレディースデイですし
ちびちびをまかせ 行ってきました
とても素直に かわいかったですよ
ぼんずは映画初デビュー ちゃんと集中してみていました
実は広告のところでちょっと暗い画面の映画があって「おうちかえる」と
びびりかけたぼんずでしたが なだめているうちに本編スタート
画面がきれいで 間延びすることないのでずーっと食い入るように見ていました
かあちゃんは なぜだか不思議なことにずーっとなみだがでてしまい困りました。。。
確かに昔からすぐ感動して泣いてしまうのですが
なぜ泣けるのか自分でもわからず
主人公の男の子があまりにも子供らしく描かれていたのでそのせいかなぁ??

一日中降ったりやんだりのお天気で外遊びもできなかったので映画は大当たりでした
また行こうね
今度はゴーオンジャーかな ぼんず