お客様よ

ryouyu2008-06-25

 今日は前の前の職場の後輩Iちゃんが1歳のお子様連れで遊びに来てくれました♪
彼女は結構年下なのですがしっかり者で一緒に働いているときは随分遊んでいただきました
職種は違いますが仕事も随分一緒にしたなぁ
しっかりしているのですがご愛嬌も随分あるのでみんなの人気者だった彼女
お子様は1歳ちょっとの男の子Rくん よく食べるし しっかりした体つきで動きも俊敏
ぼんずははじめは警戒して近寄らなかったのですが・・・
あっという間に一緒に遊んでいました

見ているとR君てぼんずと気性が似ているかもしれません
だからかな 気が合うようです
初めて会ったとは思えないほどからんで遊んでいました
そしてIちゃんも友達のように遊びに誘っていました(笑)
子供大好きオーラがわかるのねきっと
ちびちびはそんなお兄ちゃん達をうらやましそうに見ていましたよ

市内に新居を建て来月お引越しだそうです
さすがしっかり者 ちゃくちゃくと家庭を築いています
引っ越すと今より家が近くなるのでまた遊んでね
久しぶりに会ったのですがたっぷり話せて楽しい時間を過ごしました
次に会うときはちびちびももっと参加できるかな?