小さい子は怖いの・・・

ryouyu2008-06-23

 今日もお天気 あっつい日です
おうちの中になんていられません
朝からお外出ずっぱりのぼんず
家の周りにもいい加減飽きたので公園へ
ちびちびは暑いのですが日焼けが気になるのでちょっと怪しげなかっこでお付き合い

ここにはいつもきている親子が3組くらいいるのですが皆ぼんずより年下
1から2歳のよちよちかわいい頃のお子さんです
今のぼんずはこのくらいの年頃の子が苦手です
つい先日まではそちら側だったのにねぇ
このくらいの頃は結構乱暴だけど 何かされても怒っちゃいけないのがわかっているようで・・・
近寄らないように遊んでいました(笑)
もうすぐちびちびも・・・がんばってねお兄ちゃん

写真撮るよ て言ったらちょいへん顔(笑)


いただいた110cmのTシャツもぶかぶかじゃなくなったよ 
大きくなったのよ ぼんず