遠足

ryouyu2008-06-18

 きょうはぼんずの遠足でした
写真はないのでちびちびのお気に入り裾つかみポーズをご披露


遠足 本当は先週の金曜日の予定でしたが雨で延期 今日でしたの
ちょっと風は強いものの気温はまあまあとの予報で出発となりました
本日の目的地は百合が原公園 だったのですって
リリーとレインに乗り 広い公園内を遊びまわって
小川ではおたまじゃくしをじっくり観察したそうです
お弁当は最近お気に入りの桜でんぶおにぎりとゴーオンジャーウインナ(笑)
野菜コロッケに にんじんの煮物ときゅうりの塩もみで彩りよく・・・はないけど
すっきり食べてくれたので嬉しいですの♪
生野菜を食べないぼんずはお弁当の色彩が地味です。。。ま 食べてくれるのが一番よ
帰りはベビーカーで帰宅だったのですが途中で寝てしまうほど 
随分疲れていたのね
いっぱい遊んできたんだね ぼんず
今度は親子レクで市内の公園へ行くそうです 
そのお知らせの中に当日のプログラムがのっていたのですが
1、きのこ体操 て
それってもしかして・・・・
ぼんずに聞くと「き き きのこ」と唄って踊ってくれました
これって椎名さん似の彼が踊っていたやつかしら。。。。きになる
土曜日にわかる予定ですのよ