おうちであそぼ

ryouyu2008-06-14

 今日は風が強くて寒いのでお買い物以外はお家で過ごしていました
で 本日のお気に入りは 「かーずごっこ
「ままはあかのかーず」なのです
ぼんずはずーっとしゃべりっぱなし 小さな声で早口なので いまいち聞き取れません
が ところどころ映画のせりふが・・・よくおぼえているねぇ
先日友人にいただいて気に入って遊んでいますよ 消防車
ショベルカーも二つになって両方からませて遊んでいます(笑)
そしてもうひとつ 違う友人からいただいた絵本

きょうりゅうかずあそび (とびだししかけえほん)

きょうりゅうかずあそび (とびだししかけえほん)

こちらもごっつい気に入っています
お話はないけど そのぶん創作していつも違うお話で楽しめます
絵本好きで 恐竜好きのお子様にはおすすめです♪