ぼんずのおトイレ事情

 日中のおしっこはほぼ成功中のぼんず
うんはなかなか間に合いません 「あっ」といって途中からおトイレで頑張ってみる
てな感じで できたりだめだったり まあ ぼちぼちですな
夜はおむつしているのですがほとんど汚れないのです 
が ときどき寝ている間にしていることがまだあるので・・・
不精なかあちゃんはパンツにする勇気がありません
どれくらいで大丈夫になるのかしら てか 思い切れるのかしらかあちゃんが。。?
保育園では失敗ないようです
もう少しの頑張りかなぁ
まだ自分からトイレに行って100発100中ではないので
時々こえかけたり お出かけ前には行くようにしたり
もう少しだね ぼんず