ちょっとおでかけ

ryouyu2008-05-17

 今日はとってもいい天気 出来上がった写真をお披露目&差し上げに義実家へ
とうちゃんはお仕事ですので3人で行ってまいりました
いとこたちと遊んではしゃぐぼんず
今日はおすし屋さんごっこをしていました
従兄弟は2人とも小学生なのでぼんずにあわせて遊んでくれます ありがたい
姪っ子はちびちびを抱っこして遊んでくれます ありがたい
午前中にお邪魔したのですが お昼ごはんまでいただき
すっかりのんびりさせてもらったかあちゃんでした
子供たちはとうちゃんが来ないのを残念がっておりましたが。。。
一緒に遊んでくれるものね
ここにくると一気に3人の子持ちになってしまう父ちゃんです(笑)
そのうちちびちびも加わって4人の子持ちです 頑張ってねぇ
お兄ちゃんは来年中学生 遊んでくれるかなぁ 大丈夫よね♪