プレゼント

ryouyu2008-04-29

 ぼんずのいただいたプレゼント 記録しておきましょうね
かあちゃんからは大好きの絵本と太鼓の絵本(音の出るやつ) はたらくくるまのお歌にはまっています
これが意外と大きな音でした 普段相当の音でも目を覚まさないちびちびが
泣いて起きました・・・・
まあ 慣れたらすぐに大丈夫になりましたが
とうちゃんからは ガンダムコアファイターのプラモ(ちっさいやつね)
ガンダムコアファイターZZガンダムも一切知らないぼんずですが はまっていました
かわいいのう
ばあばからはミニトマトの鉢ふたつ 夏には収穫ですよ♪
そのほかの皆様からは後日いただく予定 また書き留めておきましょうね
楽しくあそんでね ぼんず