ちびちび100日

 本日ちびちびはちょうど百日目です
せっかくなので家族で写真撮影へと出かけました
お宮参りは日を改めて もう少しいい陽気の日にすることとしました
いまさらですがようやく家族写真を撮りました 出来れば毎年とりたいもの
あれもこれもというわけには行かずちびちびの衣装は定番のお着物とウサギに・・・
ちょっと髪の毛が少ないので気ぐるみになりました・・・・


よくわからないですが もこもこしたのがちびちびです



ぼんずはタキシードです 王子様です
兄妹写真も撮ったのですがぼんずは何もいわれていないのにちびちびの手を握ってあげていました


なんか見ていてジーンと来ました 感激しいのかあちゃんです


恥ずかしがり屋のぼんずは表情ちょい固め・・・

ぼんずは本当はお誕生毎に撮影を考えていたのですが・・・毎年体調不良で
今回もひやひやしましたが無事撮影
さすがプロのかたでちゃんと笑顔で取れていました
すべて終えるまで1時間かからず 撮影だけなら30分かからずでした
思ったよりスムーズで 誰もぐずることなく あっという間に終わりました
毎年恒例にしたいなぁ せっかくだし