お外遊び

ryouyu2008-04-20

 今日はとってもいい天気 しかも日曜日 とうちゃんお仕事お休みです
朝から張り切ってこいのぼりを立て
お昼ごはんをもって公園へ 車ですぐのところです
ぼんずは園で行った事がありますがとうちゃんかあちゃんは初めての公園でした
とっても長い滑り台があったり
丸太作りの大きな遊具があったり
タイヤのブランコがあったり
遊びました とっても
ちびちびもベビーカーでお供しましたのよ
おにぎり持っていたのですが なんとなくお昼はモスで
今日は店内で食べてみました
ぼんずはいい子でポテトをたっぷりいただきました
ちびちびはソファでぐっすり(爆)

帰り道洗車がしたくてドライブスルーのところへよったのですが
ぼんずはこの洗車機が大嫌い「おっかない」んですって
で とうちゃんに「隠れていれば大丈夫」ていわれて


座席の足元に・・・・


「だいじょうぶだったねぇ」って いいのかそれで・・・


 午後からはお昼寝もせずふたたびとうちゃんと遊びに出かけました
元気で何より