ちびちび3ヶ月になりました

 3ヶ月を迎えたちびちび 今日もよく寝ています
身長61cmくらい 体重6kgちょっと 順調です
お洋服は70cm 肌着は60も
おむつはSサイズ まだいけそうです
先日から左へ寝返りできるようになりうつぶせで肘をついて周りを見渡しています
お首はかなりしっかりしてきました
うつ伏せで前に進みたいようで うんうん言いながらじたばたしています
授乳は日中3〜4時間おき 夜は7〜8時間は寝ます
うんちは日に1〜2回
左手の親指しゃぶりで自分で寝付きます
とってもよく笑うし、寝るし、声を出すし 愛想がいいです
今のところ育てやすい といえるかもです
今日は特別なことは出来なかったけど もうすぐ100日 北海道ではお宮参りです
お天気よいといいなぁ
ぼんずに付き合って外気浴は十分すぎるほどです(爆)
明日からまたどんな成長が見られるのか とってもたのしみです