お外遊び

ryouyu2008-04-19

 今日も暖かいので またまた公園へ
あまりの暖かさに午前と夕方にも行きました 夕方はさすがに寒かった・・・
ブランコがお気に入りでいつまでもいつまでも乗っています
まだ自分では漕ごうとしません「おして おして」です
へいわな時間です
今日は坂道駆け上りもしましたよ 滑り台も


随分動いてすっかりお疲れ それでもお昼寝無しで過ごしました
お家にいるとお昼のタイミングが難しいです いい時間に寝かしつけてあげられないし
結局ねれず 夕ごはん
そのぶん夜は早く寝られます まあ それもよいか
かあちゃんもお昼寝無しで早寝早起きです

お外に出られると気持ちいいねぇ
ちびちびも気持ちいいみたいね