2ヶ月たちました

ryouyu2008-03-19

 ちびちびの誕生から2ヶ月がたちました
あっという間の 怒涛の2ヶ月間 でしたね。。。。
ちびちびの最近の様子は・・・
 授乳は3〜4時間おき 夜は7時間くらいあくことも多い
 音のするほうを向いたり 人のいるほうをじっと見つめたり 追視をしたりきょろきょろ
 かあちゃんがわかってきたようで お腹が空いた時はかあちゃんだと泣き止むようになりました
 おむつが汚れると手足をばたばたさせて大きな声でアピールしてきます
 ぼんずの声がするとご機嫌でニコニコします
 ぼんずに何をされようとも迷惑顔はすれども泣きません
 どんな喧騒の中でも眠れます 
 午前中はほぼ寝て過ごし夕方ぐずりだします
 身長は60cm弱 体重は5kg越え たぶんね・・・(詳しくは来週測定行って来ます)
 首が結構強くてよく動くので頭の後ろはもしゃもしゃになっています
 頭の形は結構いいです
 なんとなく 度胸がありそうですしかも気が強そう・・・・推測ですけど