お出かけなの

ryouyu2008-03-16

 今日はりくママさんのおうちへ 内祝いの品を届けに行ってまいりました
スロースターターのぼんずは寝起きだったこともありご機嫌斜め
ようやくりく君と遊び始めたのはもう帰ろうかしらという頃
ぼんずは心残りだったようで・・・「こんどはこわくないようにあそぶの!」
と次回リベンジを誓っておりました
そう ちょっと怖いのよね 犬。。。
ちびちびはりく君の鳴き声でちょっぴり泣いたもののあまり動じず 大物振りを発揮
旦那様にも抱っこしていただき終始ご機嫌さんでした
引越してなかなか訪問できなかったのですが
子供2人連れて嵐のような訪問 スイマセン
場所もいいし お部屋もきれい いいなぁ
あ ぼんず慣れない家だからエンジンかかるの遅かったのかしら?
今度はたくさん遊んでもらおうね(笑)