のんびりですね

 2人の時間はゆったりながれます
ご機嫌のちびちびと ごろごろまったり過ごします
でもね 夜になってお尻の赤くなった彼女は泣いて泣いて大変でしたの・・・
ちょっとかわいそうでした



泣き出すととまらないちびちび
気の済むまで号泣して おっぱいを吐き戻して ぐったり寝ます
目が覚めたときにはご機嫌です ストレス解消?
お顔の引っ掻き少しはよくなりました まあ まだ要注意ですが
起きているとき一人で声を出しながら遊んでいることが増えました
飽きると「あう あう」とかあちゃんを呼びます
身体が大きくなって足をよく動かすようになったので
ロンパースも足のとこボタンで留めるようになりました
うんちはまとめて一日に2〜3回となって来ました 
おっぱいは3〜4時間はあきます あまり喉も渇かないよう
夜は7時間以上寝ることがほとんど
ほんとに2ヶ月前なのか??と思うこともしばしば 
でも やっぱり まだまだほやほやの赤ちゃんです
めじからはちびちびのほうが強いような気がする。。。。