保育園再開

ryouyu2008-02-04

 およそ2週間 お休みした保育園
今日からまた登園することになりました
月、水、金の週3回です
たまたまとうちゃんがお休みで送迎をしてもらえました♪
長く休んでいましたがすんなり溶け込めたようで よかったよかった
長い付き合いになったお友達もいるので子供同士 わけないのかもね
ぼんずが保育園で思い切り遊んでいる間 かあちゃんはちびちびとまったり過ごします
ああ 一人ってこんな感じだったわぁ〜 とかなりのんびり
二人目はちょっと違うとはこういうことか 確かに 「大変」感が少し薄いかも
二人そろったら別ですが・・・
とりあえずふたたび通い始めた園ですがこのまま続けようか どこぞの幼稚園のプレにしようか
まだ悩んでいます 
とりあえず見学行って見ようかな〜
て まだ床上げもすんでいませんが。。。
久しぶりに思う存分遊んだらしいぼんずはかなりお疲れの様子で夜も早くに眠りにつきました
今度は水曜日だよ ぼんず