午前中のかあちゃん

 今日のお客様は14時ごろ来ると 連絡をいただいておりました
朝は6時には起きて(起され)スタートはよし
ちびちびを午前中のうちに沐浴させたかったので巻きで準備を進めておりました
いつもならば沐浴後はぐっすりのちびちび
が 今日に限って寝ない!
寝たら少しぼんずと遊んで、掃除機かけて・・・なんてもくろんでいたかあちゃん
甘かったです
おっぱい飲んでおむつ替えてのサイクルが延々3時間
とうちゃんは・・・大丈夫だと思ってゴルフのレッスンに行ってもよいよ と
送り出してしまった後
かまってもらえないぼんずは泣き
ぼんずをなだめている間におむつが濡れた、おっぱいくれとちびちびも泣き
あたふたしている間に気がつけばお昼近く
昼食を作るのは無理と判断 宅配ピザを頼み
泣いているちびちびをスリングへ・・・でようやく掃除機をかけ
ほっとしたところでとうちゃん帰宅 後光がさして見えました
とうちゃんがぼんずを連れ出して買い物へ行ってくれ
ちょっとゆっくり出来たかあちゃん
ちびちびもようやく寝ました
ピザを食べ はいっ お客様の到着です
間に合いました よかったよかった。。。。