ぼんずのこと

 さて この間ぼんずはどうしていたかというと義実家で過ごしていました。
19日の朝5時くらいに義姉、義母が迎えに来てくれて
ちょうど目を覚まし 訳のわからないうちにお着替えを済まされ 泣きながらつれられていきました。。
それから6日間 従兄弟たちと過ごしていました もちろんとうちゃんもです
はじめはいつものように遊びに来たと思い楽しく過ごしていたそうです
が さすがに最後の日は「まま。。。」ととうちゃんに泣きついていたそうです
ぼんずはとてもいい子にしていたらしく随分頑張っていたようです
迎えに行ったときにはかあちゃんの抱っこでかえるといって聞かず
なかなか車に乗りませんでした
かあちゃんとぼんずと顔を見てなぜでしょうお互い泣いてしまいました
かあちゃんも寂しかったのよ・・・
帰ってからは今までの分が爆発したのか わがまま言い放題(笑)
いつものぼんずに戻りつつあります
ちびちびに対しては やきもちもあり かわいがりたい気持ちもあり
まだこれからですね