風邪その後

ryouyu2007-12-27

 さて 今年も年末は病で締めくくりになりそうなぼんず。。。。
でしたが ちょっとよい方向に向いてきましたよ
小児科受診後 昨日はまだお熱が続き とうとう検査をしてもらうため市立病院を受診しました。
熱はもちろん 左肺でぱりぱり音も・・・
血液検査と胸部写真 撮りましたよ
今回は一年ぶりくらいでしょうか 
採血のときはじっと歯を食いしばって暴れず、泣かず 看護婦さんも絶賛というか驚いていました
レントゲン室では妊婦のためかあちゃんは退室させられてしまい一人で撮影してきました
いや ほんとに えらすぎですから ぼんず かあちゃんもう涙でそうでした。。。
結果を待つこと1時間半
写真上少し影はあるものの やっかいな菌や血液の問題はなく
投薬のみ 外来で経過観察となりました よかった〜
入院も覚悟していましたが ほんとに安心しました
この丈夫さはとうちゃん譲りかもしれませんね
お薬は再び変更 気管支を浄化するお薬も入れていただき明日再度受診の予定です
今日は熱は上がらず 食事も少し出来るようになり 元気になってきました
年内はおとなしくおうちにいましょうね ぼんず