夜に暴れん坊

 今日は寝損なってしまい ものすごく眠いのに起きてしまい
とうちゃんと遊びたくて寝たくない・・・・
で ふらふらと走り回ったり 大声を上げたり 自分で眠らないよう必死に暴れていたようです
そうして 勢いあまって ダイニングテーブルに激突
左目の目じり横を切ってしまいました(泣)
ぼんずの暴れっぷりには慣れていたかあちゃんですが
最近はあまり危ないこともなかったので ちょっと油断していたかも
眼球じゃなくてよかったです。。。。

おまけに明日はクリスマス発表会の総練習でビデオ取り・・・
あさって土曜は本番です
画像を見るたび 「このときテーブルにぶつけて・・・・」と 話題になりそうな予感
とうちゃんはかなりショックだったようです
大きくなったぼんずとビデオを見ながらあれこれはなすの 本当に楽しみ(^^)