冬のお散歩

ryouyu2007-12-06

 今朝は曇り空で かなり寒かったのですが お昼近くなって晴れてきました。
ので お散歩がてら近所に新しく開店したケーキ屋さんへ行ってみました。
大人の足ならば片道7〜8分くらいの距離
途中踏み切りもわたります
ぼんずにとっては電車もみられるお散歩コースです。
道路はところどころつるつる(汗)
日陰で風に吹かれると凍るような寒さ
さすがのぼんずも「まま さむいよ」と渋い顔・・・・
それでも しっかり手をつなぎ 10回近く転び(ぼんずが)
往復およそ40分 途中公園で遊びつつ 歩きました
最後はかなり疲れたようですが 「だっこ」とは言いませんでした
もしかしたら我慢していたのかな
帰ってすぐにシュークリームとチョコレートケーキを一緒に食べました(^^)
夏にはソフトクリームを食べようね ぼんず

お昼ごはん前なのに ケーキ・・・
でも ごはんもしっかり食べられるところがぼんずです
(だからついおやつをあげてしまうのかも・・・)