早寝早起き

ryouyu2007-11-20

 ほんの一昨日まで 夜中の1時すぎまで眠れない日々を過ごしていた我が家
昨日はお風呂でこれでもかというほど遊び 鼻の薬を飲んだため 9時半にはご就寝
朝は6時前には起床 しぶしぶ起きたかあちゃんと6時半ごろから全開で遊び
午前中のうちにお昼寝をして
本日も9時半には眠りにつきました
明日ももちろん早起きかしら
でも 久しぶりに規則正しい生活の兆しが・・・・ 続いてくださいな
でも 鼻の薬が切れたらちょっと どうかしら・・・
とうちゃん頑張ってね
ぼんずは寝付くとき何かを必ず手に持っています
いつもはミニカーやトミカトーマスシリーズなのですが
今日はなぜかキリンです
どんな気分?