大人になっているのよ

 この頃 お話していることや していることが妙にしっかりしていて
ドキッとしちゃうことがあります
   外食先で手づかみ食べながらも服を汚さずにお食事できたり
   おもちゃを振り回していてかあちゃんに当たって「痛い」といったら「ごめんね」
   て言ってくれたり
   絵本を読んだ後「どうもありがとう」なんていったり
   とうちゃんとちょっと言い合いになりそうだと「けんかしないで」となだめにきたり
   DVDを見ているときにちょっと大きな声で話すと「しー しじゅかにね」と指を口に当てていうし
ほんと 成長してるのです ちょっと寂しいわ〜(涙)
DVDもトーマス一辺倒から「シュレック」「カーズ」と長いものも見るようになりました。
今度は何にしようかな ぼんず