ぼんず

ryouyu2007-10-25

 園での公園遊びのとき 落ち葉を集めて「おふとん」て遊んでいたんだそうです。
風が吹いてきて飛ばされちゃったら「だめ〜っ」て 追いかけていたんだそうです。
うふ かわいかったろうな

先日はハロウィンのかぼちゃが怖くて記念撮影に入らなかったぼんずです。 こわがり?

風船に絵をかいてもらうときみなが「アンパンマン」とか言う中
「SLまん」と通なところを披露
さすが先生 お上手です
ぼんず 家ではかあちゃんに要求しないでね きっと描けないから・・・

呼ぶと「はい」と答えるようになりました。 おりこうさん

今日の帰り道 車でBGMのCDを聞きながら
「ぴぴぴぴ おーまいびー ぴぴぴぴぴ おーまいびー」と歌っていました。
さあ 誰の歌でしょう???