秋のドライブ

ryouyu2007-10-21

 今日は紅葉を観に豊平峡ダムへ行ってまいりました。
雨が降ったりやんだりでさむ〜い一日でしたが午後からは雨も上がりきれいな紅葉でした。
ぼんずは「やまだね〜」「のぼれないよぉ」「きをつけてね」と山の風景を堪能しておりました。
て そこにいたるまではちょうどお昼寝タイムでした。
ダム湖のところまでは電気バスに乗り登ります。
途中滝を車中から眺め
上についたら寒さのため暖かいものを・・・
きのこ汁 とっても美味しかったです
ぼんずも「きのこたべる」とたくさんいただきました。
今まできのこってあまり好きじゃなかったはずなのに・・・?
こうやって急に食べれるものが増えてきました
味覚も発育中なのね

ちょっぴりお散歩もしたのですが なんせ寒いので・・・やっぱり抱っこ

今度は暑い時期に来ようね
景色や空気のよいところ かあちゃんだいすきよ
ぼんずはどうかな

とうちゃん運転御疲れさま 近いとはいえやっぱり一時間以上かかるのね・・・。