ぼんず

ryouyu2007-10-18

 風邪を引きました。
毎度のことなのですが 季節の変わり目 やっぱりやられちゃいました。
月曜日から昨日まで3日間保育園はお休みしました。
具合が悪いと何もかもかあちゃんでなければだめなぼんず
お着替えも、お水を注ぐのも、一緒に寝るのも かあちゃんにべったりです。
ちょっと回復してきて退屈そうだったので近所のスーパーのインプレに行ってこれました
どこに行ってもまずトーマス
そして おもちゃやら何やらを積み重ねるのがただいまのブームです

帰りには大好きなドーナッツを買って帰りました かぜっぴきの特権ですね ぼんず
昨日は熱も下がってとうちゃんとお風呂に入れました 復活ですね

かぜっぴきの間は生活リズムがどうしても狂ってしまいます
夜中までDVD(トーマスの映画よ)を見たがりなかなか寝ません お昼寝は超ロング・・・
朝はなかなか起きられず
このDVD見っぱなしでかあちゃんちょっと悩んでいたのですが・・・
よく考えると 体調のいいときはお外やおもちゃで遊びたくて「もうけして」て言うし
夜は途中で寝ちゃうし 要するに体調が悪いからなんですよね こんなの

今朝は嘘のようにすっきりお目覚めでした。
元気になってよかったわ