ぼんず

ryouyu2007-10-12

 最近 ぼんずはちょっとしたことでべそをかきます。
例えば自分が押したかった炊飯器のボタンをかあちゃんが押しちゃったりしたとき
階段を自分が先に下りて待っていたかったのに途中でかあちゃんが降りてきちゃったとき
食洗機の洗剤を自分が入れたかったのにさせてもらえなかったとき
コーヒー豆をミルに自分が入れたかったのにさせてもらえなかったとき
または
おもちゃに八つ当たりして投げちゃったのをかあちゃんに叱られたとき
たいした強く叱っているわけではいないと思うのですが???

どうやら自分の思いをうまく伝えられなかったことに腹が立つ?悔しい?ようです。。。
机や床に突っ伏して 顔に手を当てて泣きます
これ結構かわいいんです・・・(ごめんぼんず)
わかってあげられなくて ごめんよ ぼんず