ぼんずのこのごろ

ryouyu2007-10-09

 ことば
「〜くちゅって!」→〜作って らしい
「いればでしゅ」  →エリザベス これはなかなか理解できませんでした(笑)
最近印象的だったのはこの言葉でした。

 今朝は90cmのジーンズを「きつきつするからいや!」と脱いでしまいました。
95をはかせたのですが これだとまだ長いしゆるいのです(涙)
洗って縮めば合うかしら??
上衣は100cmを買っていますが ボトム類はまだ大きい かといって90はもう小さいようで
大きめでも95,100cm購入が必要ですね
衣替えですしね

最近計ってませんが きっとおおきくなっているのよね ぼんず

相変わらず ねないこぼんず
とうちゃんの帰りを待ってパジャマにも着替えず なかなかお布団にも行こうとしないぼんず
とうちゃんからの電話で帰ってくると安心したのか すぐに「きがえる」「にかいいく」
と寝る気満々
しか〜し 寝るタイミングを失ってしまったのでしょうか
そのご ねんねドライブにもでかけるも ねむれないぼんず
布団の上をごろごろ おもちゃで遊んでみたり とうちゃんを攻撃してみたり・・・
かあちゃんにすりすりしてみたり・・・・
日付が変わって30分以上過ぎた頃 ようやく眠りにつきました
お疲れ様でした ぼんず